人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シェルのヘアゴム
シェルのヘアゴム_e0123704_1404967.gif


連休明け、みなさまいかがおすごしですか?
連休はずっと良い天気でおでかけ日和で気持ちよかったですね~
みなさまどんなところへ行かれましたか?

私は、昨日のおやすみ、連休中の良い天気だーどっかいきたいーテンションが
ふつふつ溜まっていたので、どこかへ行こうかと思っていたら
そんな日に限ってあんまり天気がよろしくない・・・・
ので、結局家でゆっくりしてマイケルジャクソンのDVDなど見ていました。

さて話は変わりまして。
入荷情報です。
シェル3枚重ねのヘアゴムが再入荷しました。
色がいろいろあります。一つしかない色もありますので、お好きな色はお早めに~

SOLD OUT 
by monolom | 2010-05-07 14:10 | zakka
<< カトラリーいろいろ 入荷情報 >>