人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅財布
いよいよ明日に迫ってきました。はじめてのフリマ。
ちょっとどきどきです。少しだけ出るモノがわかったんですけど
うきうきしてきました。そんなシロモノたちです。(わかりにくい・・・)
雑貨・洋服などいろいろです。メンズ・こども服もあります。
どうぞこぞってお立寄り下さい。

明日はあいにく雨の予報。あんまり降らなければいいのですけど・・・

昨日は頑張ってたくさんの値札付けをしました。
値札を付けていると最近よく自宅のベランダにくる黒猫が
ベランダでぐっすり寝ていたので、つられてうっかり私も昼寝をしてしまい
作業が予定外に夜遅くまでかかってしまいました。


さてさて、ところで入荷情報です。

旅財布_e0123704_14175517.jpg



しばらく品切れになっていた革の小物、バッグなどが入荷しました。

写真は 旅のおさいふ。

小さいサイズでカードケースくらいです。
3つ折りになっていて、お札と小銭を入れるところだけのシンプルな作り。
旅のお財布は小さくて、ポケットに入るサイズがいいけど、
なかなか良いのがない・・・とお困りだったそこのあなた!いいのが入りました。
これはなかなかいいです。ぜひお店でご覧下さいませ。


ARTISAN
旅財布
SOLD
by monolom | 2010-10-08 14:36 | zakka
<< フリマのようす 10月のおやすみ >>