人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
木の杓子

雨の月曜日です。
こんにちは。店主です。

土日の手しごと市はいいお天気でよかったですよね
毎度のことながら、いそいそと開店前におやつを買いに行きました。
人がとても多くてゆっくり見れなかったけど、
日曜日は食べ物屋さんもたくさん出ていて、
とてもにぎやかで楽しかったです。

遠方から手しごと市に出店されていて、
その時にいつもうちのお店にもよってくださるお客さまにもたくさん
お会いできるうれしい2日間でした。
出店されたみなさま、主催のfuさん、お疲れさまでした。
春の市も楽しみにしてます。


さてさて

お店の方は古道具が少し入荷しています。



木の杓子_e0123704_124449.jpg



これは木の杓子。(未使用品)
しゃもじよりも柄が長くて、
炒め物のときにちょうどよい形で
とても使いやすいので、私も愛用してます。
(木の杓子お探しだったお客さま、お待たせしました!)


木の杓子
980 yen
by monolom | 2010-11-22 12:25 | kitchen
<< 白磁の電気 散歩道 >>