人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
70年代の写真



こんにちは。


今日は少し暖かいですね。
暦ではもう春です。


そんな土曜の午後
みなさま いかがおすごしですか。


私はといえば、さっきコーヒーを
精密機械にこぼしてしまって
これから壊れたりするんじゃないかと
どきどきしています。


さて、ところで
古い写真って魅力的ですよね。
自分が生まれた頃の写真とか見てても
なんだか雰囲気がいい写真だなあと思います。


台湾に行ったときに、
リサイクルショップで
英語の古いナショジオを
たくさん見つけて写真にぞくぞく。
重たいのにたくさん買って帰ってきました。


70年代の写真_e0123704_1558452.jpg


1973年のナショジオ
英語表記なのでくわしい内容までは
読めないんですが、
フロリダのことと
アフガンの馬に乗る民族の特集。

70年代の写真_e0123704_15581660.jpg


アフガンの女性の民族衣装
(民族衣装の写真に弱い) 
赤が似合う。
綺麗すぎてぞくぞくする。


70年代の写真_e0123704_15581996.jpg


床屋のおじさん。 
かっこよすぎる。


70年代の写真_e0123704_15582286.jpg


フロリダの写真
一番手前のおばちゃん・・・




いい刺激です。70年代すてきです。




さて、明日は「家族の台所」ですよ!
わたしも野菜買いにいきます。



いいね ボタンありがとうございます!うれしいです
by monolom | 2012-02-04 16:11 | day
<< 最近のいろいろ Romanglass neck... >>