人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
掲載していただきました



こんにちは
すっかり夏のような
暑さになってきましたが
みなさまいかがおすごしですか。

うっかりしていたら
とても久しぶりの更新になってしまいました。
すいません。

最近、草が伸び放題だった庭で
畑をはじめました。
荒れ放題、草伸び放題のところを
草を刈り、せっせと耕し、
今日は石灰と土をまぜまぜ耕してきました。
なかなかの楽しさです。


耕していると、いろんな幼虫がたくさんでてくるんですが
何の幼虫か、とても気になっています。
カブトムシっぽい気もするんですが
こんなとこにカブトムシ?とも思うので
なんか違う気もしています。




さてさて、ところで
今日は本のご案内です。


以前ツイッターでつぶやいていた
RCCの和佐アナウンサーの本が発行されました。

掲載していただきました_e0123704_1495819.jpg



「ひろしまうららかさんぽの2」

広島のいろんな場所のすてきなお店がたくさん載っています。
お休みの日にはこの本片手に
お店めぐりにいきたくなるかんじです。

尾道のところでうちのお店も載せていただきました。
ありがとうございます。
ドット柄大好きな和佐さん。
かわいいすてきな方でした。


本屋さんで見かけたらちらりと見てみてください。
by monolom | 2012-05-18 14:26 | news
<< 畑のようす deckman cutsaw >>