人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜明け






今日も旅日記が続きます。





夜明け_e0123704_172207.jpg



ウユニで一番よかったのが夜が明ける時間でした。


日が昇る反対側は青からうっすらピンク色のグラデーション
夜から朝になるのを渋っているような
夜と朝の間の空間
不思議な淡い七色がずっと広がって
そっちへ歩いていけばそのまま異空間へつれていかれそうな不思議な美しい光景

刻々とその色は変わっていって時間は流れているのに
なぜか時間が止まっているようにかんじました。

七色の方に吸い込まれそうで

その光景がきれいで

ほんとにきれいで 

空と空が写り込んだ地面の色が少しずつ変わっていくさまを、
風の音だけを聞きながら静かに静かに見ていました。

夜明けの雰囲気はカメラではうまく撮れなかったので、写真は数枚だけ。
静かなウユニの夜明けは、頭の中に残してきました。
by monolom | 2013-10-04 12:20 | travel
<< 秋冬もの充実中です 10月のおやすみ >>