Top
ニット小物いろいろ


こんにちは
曇り空の月曜日
みなさま いかがおすごしですか

昨日から一転今日は寒くなりましたね

お店にはあたたかなニットのものいろいろ届いています


e0123704_13374878.jpg
ぽこぽこベレー



e0123704_13420376.jpg

定番のニットキャップ


e0123704_13405791.jpg

綺麗な色のニットベレー

e0123704_13415224.jpg

e0123704_13421313.jpg

ふわふわで気持ちのいいショール



寒くなると急に冬支度しなくてはと思います



ニット帽 3024yen〜
ウールコットンショール 10584yen 


[PR]
by monolom | 2015-10-05 13:47 | clothes | Comments(2)
Commented by ayrton_7 at 2015-10-11 17:41
ご無沙汰しています、函館のアイルトンです。
9月18日に一泊し尾道にまいりました。その際、monolomさんに寄って写真を撮ろうと思いつつ、商品をいかに写真に写しこむか下手なので、つい、お店の前を行ったり来たりして、変なおじさんになってしまいました。笑
Commented by monolom at 2015-10-19 13:02
ayrton_7さま
ご無沙汰しております。
9月においでになったのですね。気を使っていただいたのですね〜すみません。
どうぞ次回はお気軽にお立寄りくださいませ!
<< 風景 10月のおやすみ >>