Top
カテゴリ:accessories( 37 )
寄り添う時計とアクセサリー展



e0123704_12583953.jpg


今日から12/25まで

神戸の岡本にあるシサム工房での
「寄り添う時計とアクセサリー展」に参加させていただいています。
(アクセサリーのみ神戸に出張です)

すてきな腕時計やシサムのかわいいアクセサリーも沢山ですよ
お近くのみなさまぜひおでかけくださいませ◯

「寄り添う時計とアクセサリー展」
@シサム工房 神戸岡本店
2015/12/5 - 12/25
11:00 - 19:30



[PR]
by monolom | 2015-12-05 13:00 | accessories | Comments(0)
スカーフ留め





e0123704_18121602.jpg


お客さまのオーダーでスカーフ留めをお作りしました。
スカーフの柄ともぴったりで
素敵に付けていただきました◯
ありがとうございます!






[PR]
by monolom | 2015-07-19 18:14 | accessories | Comments(0)
買付品ピアスいろいろ


雨の月曜日
みなさまいかがおすごしですか

桜も雨で散っていってちょっとさみしいですね
もう少しだけ残っててほしいなーなんて。


さてさて、今日はこちら

e0123704_13532554.jpg


この間の買付で見つけたピアスとリングいろいろです。
下の列のピアスは他にも大きさがいろいろあって
イヤリングにもできます。
色は金色と黒。

上の鹿のピアスたちもかわいいのですよ。

どうぞまたお散歩がてらのぞきにいらしてくださいませ。




[PR]
by monolom | 2015-04-06 14:09 | accessories | Comments(0)
淡水パールブレスレット


e0123704_14490717.jpg



オーダーいただいた淡水パールのブレスレット
時計ととても合っていて、ほんとに素敵でした。

とってもかわいらしいOさん
いつもありがとうございます。





[PR]
by monolom | 2015-02-06 14:51 | accessories | Comments(0)
神戸のみなさま〜



e0123704_13325223.jpg


2/7(土)から 神戸の岡本にある
シサム工房でのアクセサリー展に参加させていただきます。

monolomでもお取扱いさせていただいているシサムさん。
春のお洋服もいろいろ沢山そろった
シサム工房へぜひぜひおでかけください☺︎

「彩り つなぐ アクセサリー展」
2/7(土)ー 2/22(日)
シサム工房 神戸岡本店
11:00〜19:30 無休
〒658-0003
神戸市東灘区本山北町3丁目5-17
※阪急岡本駅南へ3分
http://www.sisam.jp/blog/category/okamoto





[PR]
by monolom | 2015-02-01 13:35 | accessories | Comments(0)
ORDER RING


e0123704_14503496.jpg


刻印は BONHEUR(幸運)




e0123704_14500482.jpg


こちらの手にも






[PR]
by monolom | 2014-11-03 15:13 | accessories | Comments(0)
刻印リング






e0123704_12491040.jpg


刻印リング製作中です。
お好きな言葉も刻印できます。
たくさん重ねづけしてもすてきですよー





[PR]
by monolom | 2014-09-27 12:50 | accessories | Comments(0)
オーダーブレスレット




e0123704_13313152.jpg


結婚記念日にオーダーをいただいて
ご夫婦お揃いでローマングラスのブレスレットをお作りしました。
プレートに結婚記念日と言葉を刻印してあります。
プレートのデザインを決めるまで
なやんでなやんで・・・
だいぶお待たせしてしまいました。



e0123704_13311849.jpg


小箱には紙を貼り貼り。
こんなかんじでお贈りしました。

Hさん オーダーありがとうございました!



こんなかんじで記念日のアクセサリーオーダーもお受けしております。
詳しくは店主までお気軽にご相談くださいませ





[PR]
by monolom | 2014-07-18 13:47 | accessories | Comments(0)
真鍮 Arm band & Broach


こんにちは
6月になったとたん梅雨入り
あの直前の暑さはなんだったのでしょうね
そんな小雨の金曜日
みなさま いかがおすごしですか



このあいだからねこの具合が悪く病院へいっていて、
今日も開店が遅れてしまいました。
すみません。
このような事情でしばらくは開店が遅れるかもしれませんので、
なにとぞなにとぞ ご了承くださいませ。




さてさて お店のほうに戻りまして


今日はこちら


e0123704_14433328.jpg

真鍮刻印プレートのブローチとアームバンドができました。
大きめサイズなので、ブローチはハットピンとしてつかっていただいたり
かばんにつけて使うのもいいでしょうか。
アームバンドのほうはヘアゴムとしてもお使いいただけますよ!
真鍮なので、黒い服につけると色が映えます。
うふふ



お店の方は古いものもいろいろ増えておりますので、
どうぞのぞきにいらしてくださいませ〜!








[PR]
by monolom | 2014-06-06 14:58 | accessories | Comments(0)
真鍮楕円ピアス


こんにちは
いいお天気の土曜日
みなさま いかがおすごしですか


連休も終わって、ちょっとゆっくりなかんじの尾道です。



e0123704_13280028.jpg

刻印楕円ピアスも少しずつ。
brass ellipse pierce




さて突然ですが、
定休日変更予定のおしらせです。



お店をやりながらの制作がなかなか難しく
来月から制作日確保のため定休日を増やす予定です。
予約制とどちらがいいか今決めかねているので、
また決まり次第、お知らせいたします。




[PR]
by monolom | 2014-05-10 13:36 | accessories | Comments(0)