Top
カテゴリ:R&D.M.Co-( 9 )
ラグラントレーナー



オールドマンズテーラーから
定番のラグラントレーナーが届きました。


薄めのトレーナー生地で、
ふわふわとっても気持ちがいいんですよ。

e0123704_11202905.jpg


お色は 白・グレー・ネイビーの3色です。



R&D.M.Co-
ラグラントレーナー
SOLD OUT




[PR]
by monolom | 2015-09-01 11:22 | R&D.M.Co- | Comments(0)
GAUZE BAGS



今日もいいお天気です。




お店にはオールドマンズテーラーの
ガーゼバッグなどが届きました。

e0123704_15343716.jpg

表は麻のガーゼ生地
裏はコットンのしっかりした生地で
くったりすごくいい雰囲気です。


ギンガムチェックのほうはキッチンクロスも届きました。






R&D.M.Co-
GAUZE BAG 8640yen

[PR]
by monolom | 2015-05-29 15:41 | R&D.M.Co- | Comments(0)
リネンソックス



オールドマンズテーラーから
すてきなソックスが届きました



e0123704_13565080.jpg



麻のしゃりっとしたソックス。
はっきりした色でとってもすてきです。
白・水色・緑・赤・青・黒の全6色。




e0123704_13574734.jpg


履くとこんなかんじ。
ひえとりの4枚目にもぴったりです。



他にもギンガムチェックのキッチンクロス
モノグラム ハンカチ
ダンガリーシャツ
なども届きました。



R&D.M.Co-
LINEN SOCKS color 3888yen
LINEN SOCKS White 2808yen

GINGHAM KITCHEN CLOTH 3456yen






[PR]
by monolom | 2015-04-25 14:03 | R&D.M.Co- | Comments(0)
COTTON LIB SOCKS


今日も冷えますね
みなさまいかがおすごしですか



自宅の裏庭にあるさんしゅうの木は蕾がだいぶ大きくなりました。
今朝はうぐいすが枝をぴょんぴょん渡りながら、
ホーホケキョと鳴いていました。
春がだんだんやってきています。


さてさて今日はこちら


e0123704_14111065.jpg


オールドマンズテーラーから
コットンリブソックスが届きました。
一番左はちょっと見えにくいのですが、赤いラインが指先に入っています。
ざっくりしていてどれもとってもすてきです!


この他にラグラントレーナーとリネンシャツも新しく入りましたので、
ぜひのぞきにいらしてくださいませ。




※今週は所用のため3日(火)・5日(木)・8日(日)がお休みです。
どうぞご注意ください!












[PR]
by monolom | 2015-03-02 14:19 | R&D.M.Co- | Comments(2)
TARTANCHECK CLOTH





寒いけれどいいお天気の土曜日
みなさま いかがおすごしですか
入り口から入ってくる光がとても気持ちがいいです。



さてさてお店には春のもの沢山入ってきております。



e0123704_12130245.jpg


写真はオールドマンズテーラーのキッチンクロス
綺麗な赤いタータンチェックとストライプ
同じ柄のハンカチもありますよ

刺繍のクロスもたまらぬかわいさです。


このほかにも
定番のキッチンクロスも再入荷しました!




[PR]
by monolom | 2015-02-07 12:24 | R&D.M.Co- | Comments(0)
ブランケット





寒い寒い本日
みなさまいかがお過ごしですか



e0123704_13384404.jpg

お店にはR&D.M.Co-の
ブランケットとウールソックスが届きました。



ストーブをたいて暖かくしてお待ちしております。





[PR]
by monolom | 2014-12-02 13:40 | R&D.M.Co- | Comments(0)
がら紡ソックス


こんにちは
いいお天気の月曜日
みなさま いかがおすごしですか

昨日もあんまりいいお天気だったので、
出勤前に渡船にのって向島にわたって自転車で少しうろうろしてきました。
渡船乗り場から見る景色がたまらなくきれいで、
尾道はほんとにいいとこだな〜としみじみしていました。





さてさて、お店の方には秋のものが入っております。


e0123704_13021581.jpg



オールドマンズテーラーのがら紡ソックス。
今年も入りました。ふわふわのはきごこち。
贈り物にもぴったりですよー




R&D.M.Co- がら紡ソックス
Organiccotton(kinari/gray) 3888yen / cotton(Navy) 3672yen




[PR]
by monolom | 2014-09-15 13:09 | R&D.M.Co- | Comments(0)
R&D.M.Co- kitchen cloth / shawl







こんにちは
小雨の火曜日
みなさま いかがおすごしですか
暖かくなって春らしくなってきましたね


お店にも春がやってきております


e0123704_13322912.jpg

オールドマンズテーラーの春らしいすてきなクロス。
かかっているだけで春の気分いっぱいになります。
キッチンクロスとハンカチ、小さめのショールがありますよ。

この他にも、定番のリネンモールタオルとキッチンクロスが再入荷しました!





R&D.M.Co-  Kitchen Cloth 3990yen /   Handkerchief 2940yen / Shawl small    6090yen



[PR]
by monolom | 2014-03-18 13:41 | R&D.M.Co- | Comments(0)
ストライプリネンシャツ


こんにちは
寒い寒い日曜日
みなさまいかがおすごしですか

今日は、少し東に行った山波地区でとんど祭りをやっています。
けっこうすごいお祭りみたいです。私も友達にお正月飾りを託しました。
とんどって全国であるのでしょうか?


さてさて 今日は入荷のお知らせ。
こちらです。



e0123704_1419659.jpg


オールドマンズテーラーのストライプリネンシャツ。
リネンのシャリシャリとした感じがかっこいいシャツです。
リネンはだんだん柔らかくなって、どんどんいい雰囲気になっていきます。



R&D.M.Co-
Stripe Linen Shirts
25200yen
[PR]
by monolom | 2014-01-12 14:26 | R&D.M.Co- | Comments(0)