Top
カテゴリ:nao ooshima( 2 )
ひつじの群れ





冷たい雨の金曜日
みなさま いかがおすごしですか


雨がよくふりますね



雨の中お店にはひつじの群れがやってきました



e0123704_12531202.jpg


大島奈王さんの小さなひつじのオブジェ




e0123704_12531934.jpg


大きい方が約5.5cm
小さい方は4cmくらい


e0123704_12534230.jpg

この群れのかんじがかわいいなあと
たくさん並べて楽しんでおります




大島さんは明日から東京での個展があるそうです。
お近くの方はぜひぜひ




大島奈王
ひつじのオブジェ
大 2160yen
小 1944yen




[PR]
by monolom | 2015-04-10 14:53 | 大島奈王 | Comments(0)
動物ブローチ


こんにちは
寒い日が続きます
みなさま いかがおすごしですか


今日起きてみたら、家が停電になっていて暖房も使えず、
給湯のお湯もでず、なかなかつらい朝でした。
確か工事かなにかで停電だったような。
そうであることを祈りつつ、今日は新しくお取扱いがはじまった
素敵なすてきなこちらのご紹介です。



e0123704_14564310.jpg



大阪の作家さん、大島奈王さんの
陶器の動物ピンブローチと置物です。
もう、なんてかわいい。

ねこ・しろくま・くろくま・うさぎがおりますよ。
2Dタイプと3Dタイプ。2Dのシュールな顔にぐっときます。
ひつじはお香立て。
おおきなシロクマは置物です。

お店は動物いっぱいで幸せなかんじです。



nao ooshima
animal broach etc
2100yen〜
[PR]
by monolom | 2014-01-17 15:22 | nao ooshima | Comments(0)