Top
カテゴリ:day( 84 )
風景




e0123704_12503320.jpg

今年もデベラの季節になりました





[PR]
by monolom | 2015-10-19 12:51 | day | Comments(2)
風景



今日もいいお天気です


e0123704_13202169.jpg


きれいな半円の光
何に反射しているのかな


[PR]
by monolom | 2015-05-26 13:21 | day | Comments(0)
お散歩日和


気持ちのいいお天気の日曜日

お散歩日和です


e0123704_13160798.jpg


宝土寺の木蓮がとてもきれいに咲いています





[PR]
by monolom | 2015-03-22 13:19 | day | Comments(0)
戻りました!
e0123704_12421968.jpg

e0123704_12435853.jpg


買付より戻りました!
本日よりオープンしております。
買付品も並んでおりますよ〜
どうぞお立ち寄りくださいませ◯





[PR]
by monolom | 2015-02-27 12:44 | day | Comments(2)
2015年




e0123704_12120137.jpg


あけましておめでとうございます
2015年もどうぞよろしくおねがいします

暖かな日曜日
みなさまどんなお正月を過ごされたでしょうか


monolom本日より営業しております。
二階お洋服は一部お買い得になりました。
どうぞ尾道にお出かけの際はおたちよりくださいませ!







[PR]
by monolom | 2015-01-04 12:15 | day | Comments(0)
今年も一年ありがとうございました





e0123704_14510147.jpg


今年の仕入れで行ったネパールでの日の出の写真。
行ったのが3月なので、もうかなり前のようにかんじます。





今日は今年最後の営業日。


今年も一年、monolomにお越しいただきまして
ありがとうございました。
2015年もひっそりと路地の中でお待ちしております。



新年は4日(日)から通常通り営業いたします。
どうぞお正月のお出かけ途中にお立寄り下さいませ。



それではみなさま
どうぞ よいお年をお迎えください。





[PR]
by monolom | 2014-12-29 15:36 | day | Comments(0)
今日も





e0123704_14192770.jpg

今日もまったり営業中です


[PR]
by monolom | 2014-12-23 14:22 | day | Comments(0)
風景




e0123704_13000452.jpg




一年で一番好きな店の前の風景







[PR]
by monolom | 2014-10-25 13:03 | day | Comments(0)
ART BASE MOMOSHIMA





昨日はいいお天気だったので、
思い立って展覧会を見に、百島へ行ってきました。
尾道駅前の港からフェリーで50分。
(高速艇なら20分)
空がとても綺麗でした。




e0123704_13061576.jpg


e0123704_13061398.jpg

e0123704_13061411.jpg

e0123704_13062211.jpg

e0123704_13062056.jpg

e0123704_13062369.jpg




のんびり歩いて島をめぐって、とてもいい1日でした。
原口典之さんのオイルプール(2・3枚目)と
もうひとりの「迷子石」(4・5枚目)が
特に好きな作品でした。
迷子石は昔産婦人科医院だった場所に展示してあったんですけど、
周りがの森のようなほんとにすてきな庭ですばらしかったです。
ぜひあの場所へ行って見てほしい作品でした。


百島の展覧会は10月26日まで。
お天気のいい日にぜひ。



ART BASE MOMOSHIMA EXHIBITION
9/13 - 10/26






[PR]
by monolom | 2014-09-26 13:15 | day | Comments(0)
3年


こんにちは
いいお天気の火曜日
みなさま いかがおすごしですか



3月11日。



e0123704_12203530.jpg
                                        
                                                                                                                                   Jodpul / India


インドのジョードプルという青い街の宿でのこと。
泊まった宿のスタッフの人たちはとても気さくないい人たちで、いろいろ話していました。
ふとした話からもうすぐ311だねという話に。
すると3月11日は、日本にもう津波がきませんようにと宿のみんなでお祈りしてくれているそうです。
no more Tsunami come to Japan please please と言ってくれてました。
インドの人の気持ちがほんとに嬉しかったです。


・・・



今日も「おかえりなさい」とたくさんのお客さまが来てくださいました。

今日もお店に来てくださって、ほんとにありがとうございます。





[PR]
by monolom | 2014-03-11 18:45 | day | Comments(0)