Top
カテゴリ:clothes( 90 )
ニット小物いろいろ


こんにちは
曇り空の月曜日
みなさま いかがおすごしですか

昨日から一転今日は寒くなりましたね

お店にはあたたかなニットのものいろいろ届いています


e0123704_13374878.jpg
ぽこぽこベレー



e0123704_13420376.jpg

定番のニットキャップ


e0123704_13405791.jpg

綺麗な色のニットベレー

e0123704_13415224.jpg

e0123704_13421313.jpg

ふわふわで気持ちのいいショール



寒くなると急に冬支度しなくてはと思います



ニット帽 3024yen〜
ウールコットンショール 10584yen 


[PR]
by monolom | 2015-10-05 13:47 | clothes | Comments(2)
二階のようす





e0123704_15325554.jpg


本日もまったり営業中です





[PR]
by monolom | 2015-05-18 15:34 | clothes | Comments(0)
入荷情報 


e0123704_15331043.jpg


Tweed Mill
リサイクルブランケット

R&D.M.Co-
クロス / トートバッグ / マルシェバッグ 

などなど
届きました!





[PR]
by monolom | 2014-11-08 16:17 | clothes | Comments(0)
7部丈ニット




e0123704_16273102.jpg







今日は冷えましたね。
どうぞみなさま あたたかく。


シサム工房の七部丈ニット。
イエロー / ネイビー / グリーン / ベージュ
の4色あります。





[PR]
by monolom | 2014-10-28 16:29 | clothes | Comments(0)
アルパカのロングコート



e0123704_16042224.jpg


温かなものいろいろ入っております。
ヤクウールのストール、柄が入ったものも届きました。
写真黒いコートはアルパカのニットロングコート。
軽くてほんとに温かく、羽織るととてもかっこいいです。
南米のペルー・ボリビアの女性たちがアンデス高地に生息するアルパカの毛を
手紡ぎコマを使って紬ぎ、手編みで作っています。



◎おしらせ◎
毎年人気の刺繍ポーチ(南米、タリスキア村のポーチ)ですが、今年は原材料の高騰や
作り手さんからこちらに届けていただいている方の体調不良などにより、
今年の入荷がなくなってしまいました。
楽しみにされていたみなさま、本当に申し訳ありません。
来年の入荷予定につきましても今のところまだ未定のため、
また詳しくお伝えできるようになりましたらお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。







[PR]
by monolom | 2014-10-27 16:13 | clothes | Comments(0)
フリース付き手袋


e0123704_14371434.jpg


朝晩寒くなりましたね。
みなさまいかがおすごしですか。

そろそろ手袋もいりそうです。
お店にも手袋いろいろ入っております。
裏地にフリースがついた手袋。
いいお色はどうぞお早めに。
自転車もこれであったかですよ。





[PR]
by monolom | 2014-10-17 14:40 | clothes | Comments(0)
ヤクウールストール




こんにちは
台風近づく土曜日 
みなさまいかがおすごしですか


台風なんだかとても大きいみたいですね
どうぞみなさまご注意くださいませ

台風近づいておりますが、
明日の向島洋らんセンターでの家族の台所は
予定通り開催されます!
どうぞみなさま洋らんセンターへおでかけください。
monolomは今回出店してないので、
洋らんセンターの後にお立ち寄りいただければ・・・!



さてさて、お店の方にはさらに冬の物いろいろ届いております。


e0123704_16590248.jpg

こちらネパールの買付品、ヤクウールのストール。
ふわふわでとても気持ちいいです。
このほかにもいろんな色がありますので
お店でいろいろ合わせて見てくださいねー




yak wool stole
nepal
2500yen





[PR]
by monolom | 2014-10-11 17:03 | clothes | Comments(0)
アルパカニットソックス





台風一過の月曜日
みなさま いかがお過ごしですか

まだ日が射すと暑いくらいですが、
お店には南米からアルパカニットのものがいろいろ届きました。




e0123704_12554534.jpg




こちらは子ども用ソックス
11cmと13cmがあります。
プレゼントにもどうぞ〜!



Alpaca knit socks
11cm / 13cm
2428yen





[PR]
by monolom | 2014-10-06 12:59 | clothes | Comments(0)
nisica ワイドカラーシャツ



e0123704_12282547.jpg





nisica のお洋服いろいろ届きました。
写真はワイドカラーシャツ。
襟の形がね、かっこいいのです。




e0123704_12284231.jpg


こんなかんじ



一枚で着てもいいし、
スーツに合わせてもかっこいいと思います。
SOLD(10/7)



このほか、ボーダーカットソー / デッキマンカットソーなども。











[PR]
by monolom | 2014-09-30 12:32 | clothes | Comments(0)
ドウティ






e0123704_12251530.jpg



インドのおじいちゃんたちがはいていたドウティという腰布。
はいているおじいちゃんたちがとてもかっこよかったので、
つい買ってしまいました。
おじいちゃんたちは一枚の布を腰に巻いているのですが、
こちらはドウティ風にパンツにしてあるものです。
腰回りが、がぼっと作ってあって、
ウエストをしぼるときれいなドレープになって素敵なんですよ〜。

写真はすそをちょこっとあげて履いてます!





◎SALE中です!◎
季節のお洋服一部お買い得です!





[PR]
by monolom | 2014-07-13 12:32 | clothes | Comments(0)