Top
<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
デッキマンシャツ
e0123704_154356.gif


nisica の デッキマンシャツ 

襟部分のデザインがとてもすきです。
[PR]
by monolom | 2010-02-28 15:07 | clothes | Comments(0)
nisica Long jacket
e0123704_14293338.gif


この春から新しく nisica の取扱をはじめました。

定番のデッキマンシャツやボーダーカットソーなど沢山かわいい商品が入ってきますので

どうぞどうぞお楽しみに!

写真は第一便のロングジャケット。カーキで襟が付いていて、きれいめになりすぎず、

かっこいいかんじで着てもらえると思います。

このほかにも、デッキマンシャツとレギュラーカラーシャツが入荷しました。
[PR]
by monolom | 2010-02-27 14:38 | clothes | Comments(0)
真鍮ピアス
e0123704_1240139.gif


真鍮の四角いシンプルピアス

シンプルさがとてもすてきです
[PR]
by monolom | 2010-02-25 12:36 | zakka | Comments(0)
2段のお弁当箱
e0123704_14202583.gif


タイの2段重ねのお弁当箱。この形をみるともわもわとカレーを連想してしまいます。

これを持って、暖かい日にピクニックに!


それにしても、今日は暖かいですねぇ。

昨日暖かいと聞いていたのに寒かったので、今日もどうせ寒いのよきっと ふふふん

と思ったら、今日は暖かかった・・・お天気お姉さんすいません。
[PR]
by monolom | 2010-02-23 14:26 | kitchen | Comments(0)
缶に穴を開けるもの
e0123704_12242115.gif


チェコで(ドイツだったかな???)買ってきたこの器具の名前が分かりません

缶詰めに穴を開けるものだけど、穴を開けるだけだから缶切りじゃないし・・・・・・・・・・

う~んう~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(調べてもわからないのであきらめた)

話は変わって。。。

オリンピック盛り上がってますね~。

毎日帰ってオリンピックの番組にかぶりついています。

この間の高橋選手の演技は感動しましたね。

フリー終わった時のガッツポーズに、それまでのことが凝縮されているようで

何回見てもぐぐっときてしまいます。

よかったね よかったね おめでとう~ うううう(涙) と

声を大にして言いたい!

おめでとう!!
[PR]
by monolom | 2010-02-22 12:33 | kitchen | Comments(2)
ほうろうのお鍋
e0123704_1250666.jpg


きれいな青色のほうろうお鍋

鍋として使わなくても 米びつとして使ったり 

乾物をいれたり 
[PR]
by monolom | 2010-02-21 12:52 | kitchen | Comments(0)
ネコのおねがい
e0123704_172239.jpg


あの~ちょっと

ここを開けていただけませんか
[PR]
by monolom | 2010-02-16 17:05 | day | Comments(0)
作らなくては
e0123704_11405346.gif


kobato の 新しいものを作るため考える考える日々・・・

入荷があったりして最近考えるのがとまり気味。

おまけに昨日は鼻炎でへろへろ。

いかんいかん。早く完成させなくては・・・

と焦る、ここ何日かです。


ところで今日はバレンタイン。
尾道の商店街には、なにやらピンクでど派手に飾り付けされた、ラブチェアーなるものが
ポツポツといつのまにか設置されていて、記念撮影をしている人もちらほら。
そうか。今日は、恋人たちの日なのね と思って歩いていると、
おばさまたちが3人で代わるがわる写真撮影。
たしかによい記念です。

そしてふっと学生の時に思いをはせ・・・・
バレンタインはかなり大きなイベントだったなぁ~(もわもわもわ)
今日、告白しにいったりする人もいるのかしら・・・(もわもわもわ)
なんて思ったら勝手にちょっとドキドキしてしまいます。
ああ 青春 だわ~
[PR]
by monolom | 2010-02-14 12:01 | day | Comments(2)
フセン いろいろ
e0123704_16274339.gif


紙のもの いろいろ入荷しました

すてきな ふせん も いろいろあります
[PR]
by monolom | 2010-02-09 16:28 | stationary | Comments(0)
タグ封筒
e0123704_1529723.gif


封筒になっている荷物タグ

封筒として使っても、ラッピングに使ってもかわいいです

More
[PR]
by monolom | 2010-02-08 15:49 | stationary | Comments(0)