Top
<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
おやすみのおしらせ


明日・あさって(水・木曜)はお休みいたします。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by monolom | 2010-09-28 17:59 | news | Comments(0)
フリマ

e0123704_14245954.jpg


10月9日()・10日(
at monolom:2F

お店の二階のほんとに狭いところですがフリーマーケットをします。
どんなものがでるのか店主も楽しみにしています。
袋の用意はありますが、マイバッグをご持参頂けるとうれしいです。

monolom:1階の雑貨などは普通に営業していますが
2階のお洋服の方はおやすみになります。

9日の土曜日は尾道は灯りまつり。
どうぞ灯りまつりの前に、ぶらりおでかけください。
[PR]
by monolom | 2010-09-28 14:28 | news | Comments(0)
今週のおやすみ


今週のおやすみのお知らせです。
今週は 第5週目ですが、

29日 水
30日 木  

がお休みになります。
もし木曜に来られる予定だったみなさま、ご迷惑をおかけしてすみません。
よろしくお願いします。  店主
[PR]
by monolom | 2010-09-27 18:05 | news | Comments(0)
はらいそ珈琲の絵


e0123704_1734285.gif



はらいその珈琲豆のパッケージの絵が新しくなりました。
パクちゃんのすてきな絵。
このかわいい絵とともにおいしい珈琲をどうぞ。

paraiso coffee
monolom: BLEND
50g ¥300
[PR]
by monolom | 2010-09-26 15:29 | kitchen | Comments(0)
掲載されました


今日発売のWinkに掲載されました。
書店・コンビニで見かけたら、ちらりとのぞいてみてください。
今月のWinkは雑貨屋さん特集。
すてきなところがたくさん載っていて行きたいところ盛りだくさんです。
[PR]
by monolom | 2010-09-25 11:13 | news | Comments(0)
最近のできごと
e0123704_12283884.jpg



昨日から急に寒くなりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日はあわてて冬用のソックスをひっぱりだして、あわてて長袖を何枚も着ました。
久しく寒いという感覚を忘れていたので、慌てふためいてしまいした。

さて、最近の店主はと申しますと、先日、携帯電話を水没させてしまったので
この際、iPhoneに変えることにしました。
変えてみたら・・・すごいんですね。なんでもできちゃう。
写真もめちゃめちゃきれいだし(前の携帯は5年前のやつだったので、写真がとてもひどかった)
動画もとれるし。こんなちっさい中にこんなにいろんなものが入っているなんて
最近の技術ってすごいなあと普通に感心しています。

この写真もLomoとPolaroidのアプリを使って加工したやつです。
楽しいです・・・・むふふ

さてそんなことばかりやってないでお知らせも。
お店ではちょっとしたイベントを企画中です。
また近々ブログにてお知らせいたします。
[PR]
by monolom | 2010-09-24 12:26 | day | Comments(0)
がら紡ソックス


e0123704_15563250.jpg



今年も入りました。
R&D.M.Co- のガラ紡ソックス。
がら紡のほわほわ感がたまらない
ほんとに気持ちの良いソックスです。




アップで

e0123704_14505648.jpg




ほわほわしたかんじが伝わるでしょうか

R&D.M.Co-
ガラ紡ソックス
3570yen~
[PR]
by monolom | 2010-09-21 14:51 | clothes | Comments(0)
コインのブレスレット


e0123704_1610124.gif




ベルトっぽく作ってみました。

OLD COIN BELT Blacelet
length 18cm
[PR]
by monolom | 2010-09-18 16:13 | accessories | Comments(0)
nisica  デッキマンシャツ・カットソー


e0123704_1351438.gif



やっと昨日から涼しいと感じられるようになりましたね。
いつまでも夏のような感覚だったのが、少し秋へ気持ちも向かいはじめました。

秋物の洋服、ぞくぞくと入荷中です。

昨日はnisicaのデッキマンシャツとカットソーが入りました。
今回のデッキマンシャツにはインディゴが。(写真右)
かわいい・・・・・

気になる方はお早めに!!!
[PR]
by monolom | 2010-09-14 13:10 | clothes | Comments(0)
白蝶貝のリング


e0123704_15561490.gif



白蝶貝のリングはキラキラしすぎず
ほどよい主張で指にはまってくれます。
[PR]
by monolom | 2010-09-13 15:57 | accessories | Comments(2)