Top
<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
9月のおやすみのオシラセ


諸事情により
9月は水曜日以外
不定休で少しお休みを
させていただく予定です。

変更が出るかもしれないので、
1週間ごとにお知らせいたします。
ややこしくてご迷惑をおかけします。


どうぞお越しの際はご確認ください。
お電話でのご確認も
0848-24-1026までお気軽にどうぞ。


後半の連休は25日(日)以外は営業いたします。


今週のおやすみです。


8/31(水) / 9/1(木) / 9/3(土)  


どうぞお間違えのありませんよう
よろしくお願いします。
[PR]
by monolom | 2011-08-30 15:46 | news | Comments(0)
取手



鉄の取っ手

e0123704_13531327.jpg




ごつくてがっしりしています。

e0123704_13532098.jpg



ちょっとだけ模様替え、
いかがでしょうか。


鉄の取手
473yen
[PR]
by monolom | 2011-08-30 13:56 | Interior | Comments(0)
nisica deckmanshirts


nisica の定番 デッキマンシャツ
長袖 5色 入りました。

e0123704_14461970.jpg


これは後染めの青。
ステッチの白が効いていて
ワークシャツっぽくて
とても良い雰囲気です。


e0123704_14455340.jpg


ほかにも オックスホワイト(SOLD) /  ブルー / パープル(SOLD) / グリーン / があります。




nisica
deckmanshirts
14700yen

後染め BLUE
15750yen
[PR]
by monolom | 2011-08-26 14:57 | clothes | Comments(0)
3D 動物カード





昨日テレビでやっていた
OCEANS すてきでしたね。
くらげの映像がきれいで
泣きそうになりました。


泳ぐのは苦手なので
海を人魚のように
泳ぐのにあこがれます。

イルカが鳴く場面で
うちのねこがそわそわしていました。
なにを言ってたのでしょうか。
気になります。


さて、お店の方には
かわいい動物の3Dカードが
入りました。


e0123704_1146516.jpg


ねこ




e0123704_11465524.jpg


しろくま



e0123704_11465889.jpg


とりさん


ほかにもいろいろ

微妙なリアル具合が
ぐっときます。



3D ANIMAL CARD
578yen
[PR]
by monolom | 2011-08-23 12:00 | stationary | Comments(0)
明日はおやすみ



明日はお休みをいただきます。
日曜なのでどうぞどうぞ
お間違えのないよう
よろしくお願いします。
[PR]
by monolom | 2011-08-20 15:53 | news | Comments(0)
ご意見募集中

こんにちは。
今日は今にも雨がふりそうな
薄暗い尾道です。


昨日ツイッターで知ったんですけど、
環境省が5年に一度の
動物愛護法に関するご意見募集
をしているのだそうです。

見てみたら、
どういう風に意見を
送ったらいいかわからない・・・
うーん うーん と困ってたら、
ほぼ日で簡単に送れるように
わかりやすくまとめてくれているでは
ないですか。

まあ まあ なんと!
ありがたい!

私もそれを使わせてもらって
簡単に送れました。
よかった!

犬・ねこがお好きな方、
よかったらちょこっと
のぞいてみてください。

ほぼ日 犬とねこと人間のはなし



e0123704_1335219.jpg

[PR]
by monolom | 2011-08-20 13:36 | day | Comments(0)
お盆すぎ



こんにちは。
今日は少し風がある尾道です。

お盆はみなさまいかがでしたか?

私は、お店だったのですが
たまにしかお会いできないお客さまや
初めてお会いできた方、
ほんとにたくさんの方にお会いできた
とてもうれしいお盆でした。
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました。


そして
高知から来ていただいたHさんからこんなかわいいおみやげが


e0123704_13544762.jpg



まじめなおかしです。
パッケージもかわいい。

普通のビスケットより焦げ目がしっかりついていて、
その香ばしさがなんともおいしいビスケットでした。
おいしくってぺろりっと食べてしまいました。
おいしくてやめられなかった・・・
Hさん、ありがとうございました。
ごっくん馬路村もおいしかったです!


そして火曜日は久しぶりにねこも出勤。
こそこそ走り回ってすいません。
たくさん走り回っていたので、


e0123704_13545547.jpg


帰ったら人形とひもと寝てました。




お盆も過ぎると夏も終盤ですね。
どうぞみなさま、楽しい夏をお過ごし下さい。
[PR]
by monolom | 2011-08-19 14:28 | day | Comments(0)
大きいかご





こんにちは。
ついついアイスばかり食べてしまって
ごはんがすっかりおろそかになっている店主です。
アイスは大箱を買ってしまうと
誘惑に負けてたくさん食べてしまうので
小さいものひとつずつしか買えません。
今はピノの大きい箱にしか入っていない
アーモンド味が食べたいのですが
大箱なので我慢しています。(情けなし)

みなさまは
いかがおすごしですか?
旅行とか行かれている人も多いのでしょうか?

知り合いのかたは、今日からロシアへ
行くといわれていました。
ロシア。あこがれの地です。
店主はロシアにいったら
シベリア鉄道に乗りたいです。

アイス片手に
勝手に妄想がふくらみます。


暑いです。
みなさまどうぞ熱中症にはご注意くださいませ。



さて、今日は大きなかごのご紹介を。


e0123704_12132428.jpg


大きな四角いカゴです。
四角いので収納にぴったりで
棚においてもすっきりします。
持ち手もしっかりしているので、
お洗濯かごにしても便利ですよ。



BURUKINA SQUARE
BIG BASKET
27cm×41cm
6825yen

緑色 SOLD
[PR]
by monolom | 2011-08-12 12:30 | Interior | Comments(0)
Ring



今日も暑いですね~

最近変更案内ばかりですみません。
少々ご不便をおかけいたします。
なにとぞご了承くださいませ。


最近、うちのねこは私の顔めがけて
飛びついてきます。
友達だと思われてるのか
おもちゃと思われてるのか・・・
いっぱい遊んであげるようにしてるのに
なぜかしら
ねこさんや






今日の写真は新しく入ったリングです。

e0123704_11585376.jpg


カレンシルバーのシンプルな細いリングで
4サイズあります。(9号から15号)


e0123704_11585571.jpg


一つでつけてももちろんかわいいし
何個か重ねづけしても
すてきですよ。


karen silver ring
1260yen
[PR]
by monolom | 2011-08-09 12:07 | accessories | Comments(0)
明日の営業


明日は15:30ごろより2時間ほど外出します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by monolom | 2011-08-08 18:25 | news | Comments(0)