Top
<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おしらせ




明日30日(火)は
都合により18:00までの営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

※急で申しわけありません!
[PR]
by monolom | 2012-10-29 19:22 | news | Comments(0)
11月のおやすみ



こんにちは
今日も秋晴れのいいお天気ですね
みなさま いかがおすごしですか


尾道は来月のベッチャー祭にむけて
太鼓の音がたまに商店街から聞こえてくる日が出てきました。


さて、10月ももうあと一週間。
来月のおやすみのおしらせです。


e0123704_1213272.jpg



来月は1日が木曜日なので、ちょっとわかりにくいのですが
木曜日は1日と15日がおやすみです。
どうぞお間違えのないよう
よろしくお願いします。
[PR]
by monolom | 2012-10-26 12:18 | おやすみカレンダー | Comments(3)
昨日のつづき





nisica ガンジーネックワンピース


e0123704_1283761.jpg


CottonWhite




e0123704_1284020.jpg


Nyron Navy
[PR]
by monolom | 2012-10-22 12:11 | clothes | Comments(0)
nisica Gandhineck onepiece



こんにちは
今日もいいお天気ですね
みなさま いかがおすごしですか


秋の空は空気がさらっとしていて青がきれいで気持ちがいいですね


さて、とはいえ朝晩かなり冷えてきました
秋冬ものどんどん入ってますので、どんどん紹介していきます。


e0123704_1283925.jpg



nisicaのガンジーネックワンピースが入りました。 
写真ではジャケット代わりに羽織っています。
前が全部ボタンなので、ロングシャツみたいに羽織ったり
全部閉じてワンピースっぽく着たり
いろいろ着まわせます。


nisica
Gandhi neck onepiece
cotton White 16800yen
kahki / nyron Navy 17850yen
[PR]
by monolom | 2012-10-21 12:18 | clothes | Comments(0)
ニットベスト



e0123704_18545828.jpg



シサム工房のニットベスト
襟もとがぽっこりしてかわいいですよ。
こちらは他に、ベージュ・ブラック の三色です。


シサム工房
handmade
アラン模様ベスト
13650yen
[PR]
by monolom | 2012-10-14 18:57 | clothes | Comments(0)
記念日




e0123704_12572877.jpg



結婚一周年記念のものをとのご注文。

結婚記念日が19日ということで
お二人に 1 と 9 の
数字入りパーツのネックレスをお作りしました。

とてもすてきなご夫婦。いつも楽しそうでこちらが癒されます。
ありがとうございます・・・!
[PR]
by monolom | 2012-10-08 13:04 | accessories | Comments(2)
ニットソックス



e0123704_15433938.jpg



トルコの手編みニットソックス
お部屋履きにどうぞ


Knit Socks
Turkey
2940yen
[PR]
by monolom | 2012-10-06 15:44 | clothes | Comments(0)
ウールマフラー

こんにちは
今朝は冷えましたね。
少し素足で歩いていたらあまりに寒かったので
急いであったかいソックスをはきました。
みなさまいかがおすごしですか。

気温差で体調を崩している方も多いようにかんじます。
どうぞみなさま風邪などひかれませんよう・・。



さてさて、お店のほうはニットやウールのものがたくさん入りました。


e0123704_1720440.jpg



きれいな色のウールマフラー。
冬はお洋服の色が暗めになるので、
アクセントにきれいな色の小物を。


Wool
Check Maffler
3990yen
[PR]
by monolom | 2012-10-05 17:31 | clothes | Comments(0)