Top
<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
COUNTRY CHECK BLANKET

e0123704_14402410.jpg



昔っぽい
カントリーチェックの
ウールブランケット
ふわふわ やわらかくて
ほんとに気持ちいいですよ。


e0123704_14404055.jpg


Window Pane



e0123704_14403899.jpg


Gingham



e0123704_14404327.jpg


Gun Club(SOLD)




R&D.M.Co-
COUNTRY CHECK
BLANKET
18900yen
[PR]
by monolom | 2012-11-30 15:21 | clothes | Comments(0)
12月のおやすみ



こんにちは。
3連休も終わって静かな一日です。
みなさまいかがおすごしですか。


あれよあれよという間に12月。
来月のおやすみのお知らせです。



e0123704_154314.jpg



2日(日)は臨時でお休みをいただきます。
年末は30日まで営業いたします。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by monolom | 2012-11-26 15:47 | おやすみカレンダー | Comments(0)
3D グリーティングカード


e0123704_1343767.jpg




3Dグリーティングカード
これから贈り物が増える季節
こちらのカードとご一緒にいかがでしょう。

シュールなかんじがとてもすてきです。


サンタの顔が・・・。


e0123704_13431070.jpg




3D Greeting Card
578yen
[PR]
by monolom | 2012-11-23 13:46 | stationary | Comments(0)
明日の営業時間


明日都合により、開店時間を12:00とさせていただきます。
急で申しわけありません。ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by monolom | 2012-11-16 18:34 | news | Comments(0)
淡水パールイヤリング

e0123704_1514104.jpg





淡水パールのイヤリングいろいろ作ってみました。
止める部分がクリップみたいになっているので、
シンプルなワンピースなどの
襟元のアクセントにもどうぞ




Fresh pearl
earrings
4800yen~
[PR]
by monolom | 2012-11-12 15:15 | accessories | Comments(0)
ボリビアの刺繍ポーチ

雨の静かな日曜日。
みなさまいかがおすごしですか。


11月に入るとなんだかあわただしく感じます。
10月には感じなかった年末っぽさが少しずつでてきて
年賀状とか年末のこととか、来年のこととか
なんだか考えないと、という空気になってきて
それであわただしく感じるんでしょうか。
こんなかんじですぐ年末がやってきそうです。


さてさて、それでは今日はこちらを。


e0123704_1212855.jpg



今年もボリビアの刺繍ポーチが入荷しました。
いつ見てもかわいい・・・!
ひとつひとつ柄が違って迷います。
サイズは5つ。いろんなサイズが欲しくなります。

今年は数が少なめなので、気になる方はどうぞお早めに。



Bolivia
Embroidery
Porch
2000yen~
[PR]
by monolom | 2012-11-11 12:15 | zakka | Comments(0)
ニット帽いろいろ


e0123704_1573371.jpg



ニット帽いろいろ。
手袋もいろいろ。
ニットソックス、レギンスなどなど
あったか小物 充実中です。
[PR]
by monolom | 2012-11-09 15:08 | clothes | Comments(0)
営業時間変更のおしらせ



来週13日(火)の営業は13:00からとさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by monolom | 2012-11-05 14:20 | news | Comments(0)
アルパカニットソックス


e0123704_13305277.jpg



アルパカニットのソックス今年も入りました。

ペルーで手紡ぎされ、
丁寧に手編みされています。
底の部分は二本取りでしっかり。
天然素材なので、ひえとりにもぴったりです。

お色は三色。
サイズも今年は2サイズあります。
アルパカニットはほんとにあたたかくておすすめです。


AlpacaKnit
Socks
Gray / Brown / Black
23.5cm-24.5cm / 25cm-26cm
4900yen
[PR]
by monolom | 2012-11-04 13:39 | clothes | Comments(0)
OPEN Glove

こんばんは
この間からぐぐっと寒くなりました。
みなさまいかがおすごしですか。

今日はお日さまが照っていたときはよかったんですが、
そのあとはお店がひんやり・・・寒い。
そろそろストーブを出さないとつらくなってきました。


さて、この寒さであったか小物が欲しくなった方も多いはず・・・!


お店もちょうどわんさかあったか小物が入りましたので、
どんどんアップしていきます。


e0123704_18345178.jpg



今日は手袋。こちらは指先がない手袋。
レトロなお花柄で3色あります。

このほかにも手袋たくさん入ってます。
どうぞのぞきにいらしてください。




Retro Flower
Open Glove
Green / Purple / Gray
3990yen
[PR]
by monolom | 2012-11-03 17:16 | clothes | Comments(2)