Top
<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Nylon Shoppingbag




今日も尾道はいいお天気で
お花見日和でしたね。
みなさまいかがお過ごしですか。

おとといはもう少しかな?と思っていた桜も
昨日と今日で一気に咲いたようにかんじます。

この間、家に帰ったらうちのねこが家の中で
すぐ外に見知らぬねこが座っていて
なんだか二匹でくつろいでいるようで
知らぬ間にともだちができたのかしらと
ちょっとうれしくなりました。

(でもともだちになったのかどうかは
さだかではないんですけど・・)


さてさて
今日は商品のご紹介を


e0123704_18245266.jpg



e0123704_18245632.jpg




ボリビアでみんなこのナイロンバッグをもって
市場で買い物をしていました。
これにじゃがいもをてんこもりとか
野菜やフルーツをたんまりいれて
みんないそいそおうちに帰っていました。

大きめサイズなので、いろんなものが
たくさん入りますよ~。
柄もこのほかにも
ギンガムチェックのものとか、
いろいろたくさんあります。


NYLON
SHOPPING
BAG
450yen
[PR]
by monolom | 2013-03-31 18:29 | zakka | Comments(0)
リマ



e0123704_19475715.jpg

LIMA / PERU  太平洋

e0123704_1948225.jpg

宿はパンとコーヒーとフルーツジュースの朝食つき。海まで歩いて5分。


More
[PR]
by monolom | 2013-03-30 20:07 | travel | Comments(0)
ペルー・ボリビア旅日記


こんにちは。
気づけばもう3月も一週間を切りました。
みなさま いかがおすごしですか。

写真の整理はまだまだなんですが、
旅日記 明日あたりから
少しずつアップしていこうと思います。



よろしければ おつきあいください。


e0123704_1733547.jpg

Sajama / Bolivia



e0123704_1731916.jpg

Copacabana / Bolivia


e0123704_173478.jpg

Copacabana / Bolivia




e0123704_17101816.jpg

Arequipa / Peru



e0123704_1723370.jpg

Arequipa / Peru
[PR]
by monolom | 2013-03-22 17:32 | travel | Comments(0)
買付品並びました


こんにちは。
雨のお彼岸ですね。
みなさま いかがお過ごしですか。


旅から戻ってバタついていて、
なかなかブログも更新できずすみません。
なんとか落ち着いてきたので、
今日から商品のご紹介や、
旅のことなどどんどん更新していきます。


旅先からの荷物も届いたので、
お店にちょこちょこ並んでおります。


こんなかんじでなかなか南米色たっぷりです。



e0123704_1624196.jpg



e0123704_16241678.jpg



e0123704_16241013.jpg



e0123704_1624572.jpg






グラス類は数少ないので気になった方はどうぞお早めに・・・!
[PR]
by monolom | 2013-03-20 16:34 | zakka | Comments(0)
3月のおやすみ
こんにちは。
ここ何日かとても暖かいですね。
梅の花も咲いていて、
春っぽくてうれしい今日この頃
みなさま いかがおすごしですか。

旅から帰ってきて、なかなかブログの更新もできず、
おやすみのおしらせもできずすみませんでした。

また少しずつ旅の記事もアップしていくので
どうぞお楽しみに・・・!


さて、遅くなりましたが今月のお休みのお知らせです。


e0123704_13312278.jpg



事情により、明日9日(土)~13日(水)まで臨時でおやすみをいただきます。
たびたびのおやすみで申しわけありません。。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by monolom | 2013-03-08 13:40 | おやすみカレンダー | Comments(2)