Top
<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
5 Color Necklace


こんにちは。
蒸し暑い日曜日、みなさまいかがお過ごしですか。

昨日、尾道は祇園さんのお祭りで、
お店のそばの渡し場通りに御神輿が出て
商店街は夜店で、とてもにぎやかな夜でした。

もうあと一ヶ月ほどで尾道の花火もあります。
だんだん夏らしくなってきました。


さてさて、今日の写真はこちらです。


e0123704_17552730.jpg



お誕生日のプレゼントをいつもお店に買いにきていただいている
KさんMさんカップル。
今年はアクセサリーのオーダーをいただきました。
そのプレゼントをつけて今日はKさんがお店に!
今日のお洋服にもとても合っていて素敵でした・・・!



ハッピーバースデー Kさん!

kobato
Romanglass
5 color nacklace
Price ASK
[PR]
by monolom | 2013-06-30 18:10 | accessories | Comments(0)
ブルキナバスケット

雨続きの3日間
みなさま いかがお過ごしですか

ずっと降らなかった分がいま一気に
降っているようなお天気ですね。
これから梅雨らしくなるんでしょうか


さて、お店の方はいろいろ入荷してますよ

e0123704_178066.jpg


ブルキナバスケットの小さいサイズも再入荷しました。
お花とかごってなんてかわいいんでしょうね
うふふ


Brukina
Basket
1890yen
[PR]
by monolom | 2013-06-21 17:10 | zakka | Comments(0)
アレキパの病院



こんにちは。

今日はすっかりのびのびになってしまっている旅の続きを。



e0123704_17171126.jpg


More
[PR]
by monolom | 2013-06-14 17:58 | travel | Comments(0)
南米のポーチ

こんにちは
暑い日が続きますね。

最近野菜の苗を庭に植えているんですが
植えたそばから虫に葉っぱを食べられて
どんどん苗がなくなっています。

そんなむなしいかんじの今日この頃。
みなさまいかがおすごしですか


さて今日はかわいいこちらのポーチをご紹介です。

e0123704_14125948.jpg




南米で買ってきた刺繍ポーチです。
刺繍をテープ状にしていったものを
つないでつくってあります。
一番手前の柄のスカートをはいているすてきな人も
ちらほら見かけました。
ビビッドな色が多いので
持っているとなんだか元気になりますよ。


PERU/BOLIVIA
EMBROIDERY
PORCH
2900yen〜
[PR]
by monolom | 2013-06-08 14:25 | zakka | Comments(0)
6月のおやすみ



こんにちは。
梅雨に入って湿気が多い日が続きますね
みなさま いかがおすごしですか


6月のおやすみのおしらせです。


e0123704_15423450.jpg



今月は通常とおり第1・3木曜日がおやすみです。


e0123704_15475074.jpg

[PR]
by monolom | 2013-06-01 15:48 | おやすみカレンダー | Comments(0)