Top
<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
brass ring

雨の金曜日
みなさまいかがおすごしですか

気付けば8月はすっかり更新が滞ってしまい。。
こんなことではいかんです。すいません。
なので、今日からちょっとがんばって更新します。

お店には秋物もたくさん入ってきております。
どうぞまたおたちよりくださいませ。

そして今日はこちらを。

e0123704_1358344.jpg


真鍮のリングが入りました。
四角い刻印が一カ所あるだけのシンプルさ。
重ねづけしてもかわいいですよ



brass ring
size 5 / 9 / 11 / 13
2940yen
[PR]
by monolom | 2013-08-30 14:04 | accessories | Comments(0)
9月のおやすみ


朝晩涼しくなって急に秋が来たようなかんじですね。
みなさまいかがおすごしですか。
8月ももうあと2日。
9月のおやすみのお知らせです。


e0123704_1837427.jpg



3日(火)は展示会のため臨時でオヤスミ
26日(木)は広島のfuricoさんで出張出店のためお店はオヤスミになります。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by monolom | 2013-08-29 18:39 | おやすみカレンダー | Comments(0)
もうすぐ9月


e0123704_13245185.jpg



e0123704_13254834.jpg



e0123704_13245568.jpg




この時間の光がとてもすきです。
[PR]
by monolom | 2013-08-27 13:30 | day | Comments(0)
ラパス


e0123704_15113764.jpg



コパカバーナの後、ボリビアの首都ラパスへやってきた。
着いた当日はこちらもカルナバル(水掛祭り)まっただ中で、
中心部の宿までの道路は露天がひしめきあい、人であふれかえっている。
道路はいたるところで渋滞。宿近くの道は通行止めになっていたので、
途中から徒歩で人をかき分けながら宿へたどり着いた。


e0123704_15144375.jpg



ラパスの街の印象は、ごっちゃり。
露天が多く、インディヘナのおばちゃんたちが道ベリに敷物を広げて、
野菜やフルーツ、お花やスパイスなんかを売っている。
ごみも道に散らかっていたりするけど、こんな雰囲気はとても好きでなんだかわくわくする。

ラパスでがっつり仕入れをするため、このあと3日かけて街をじっくり回りました。

e0123704_170486.jpg

こちらはマーケット

e0123704_1701498.jpg

たまご 大きさ別

e0123704_170818.jpg

[PR]
by monolom | 2013-08-04 17:01 | travel | Comments(2)
8月のおやすみ




こんにちは。
蒸し暑い日が続きます。
みなさまいかがお過ごしですか。

気付けばもう8月。
夏休み真っ盛りです。
昨日はずっと行きたかった鎖山に行ってきました。
雨の合間の晴れた時に登ったので、湿気と暑さで汗だくだくでしたが
頂上は風がけっこうあって汗をいっぱいかいた分、とても気持ちよかったです。
山 最高!

さてさて、遅くなりましたが8月のおやすみです。


e0123704_1334219.jpg


今月は展示会などがあり、いつものお休みとだいぶ変わっております。
どうぞお間違えのないようよろしくお願いします。
お盆の期間は休みなしで営業いたします。
どうぞ尾道にお越しの際はお立ち寄りくださいませ!
[PR]
by monolom | 2013-08-02 13:44 | おやすみカレンダー | Comments(0)