Top
<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
8月のおやすみ



e0123704_12515707.jpg



今日も暑いですね
みなさまいかがおすごしですか

このあいだ、歯のかぶせがいつのまにかとれていて
(気づかなかったので、食べてしまったようです)
今日は歯医者さんにいってからお店にきました。
歯医者さんの待合室は夏休みで子どもがたくさん。
そういえばわたしも小学生のとき夏休みに歯医者さんにいってたな〜と思い出しました。
歯医者さんの待合室では必ず歯のはなしの絵本を読んでたな・・・。



さてさて、7月ももうあと少しでおわり。
8月のおやすみのお知らせです。



3(日) イベント出店のため16時より営業

6(水)/ 7(木)/ 13(水)/ 20(水)/ 21(木)/ 27(水)/ 28(木)


8月も水・木曜日がお休み、
お盆の週は、13日(水)のみお休みとなります。

そして3日(日)は月に一回のマルシェ、家族の台所に出店します。
台所仕事が楽しくなるような かごやカトラリーなど
ご用意してみなさまのお越しをお待ちしております!




◎季節のお洋服 引き続きお買い得です!◎





[PR]
by monolom | 2014-07-29 13:15 | おやすみカレンダー | Comments(0)
古いガラスのもの




e0123704_16194526.jpg


古い瓶もたくさん入りました!





[PR]
by monolom | 2014-07-25 17:50 | Interior | Comments(0)
古いものいろいろ 




梅雨も明けて暑い日が続きますが
みなさまいかがおすごしですか


この時期は、朝涼しい風が
そよそよと窓から入ってきて気持ちがいいですね。
そんな中ねことふとんでごろごろするのにたまらなく幸せをかんじます。


先週末は水尾町の水祭りや天神祭もあってにぎやかな週末でした。
今週末は花火大会なので、もっとにぎわいそうです。
みなさんどこで花火みるのかな?





さてさて、お店の方は古いものがいろいろ入りました。


e0123704_14084011.jpg


お洋服も新しくワンピースやサロンが届いていますよ。
どうぞ のぞきにいらしてくださいませ。





[PR]
by monolom | 2014-07-22 14:16 | zakka | Comments(0)
オーダーブレスレット




e0123704_13313152.jpg


結婚記念日にオーダーをいただいて
ご夫婦お揃いでローマングラスのブレスレットをお作りしました。
プレートに結婚記念日と言葉を刻印してあります。
プレートのデザインを決めるまで
なやんでなやんで・・・
だいぶお待たせしてしまいました。



e0123704_13311849.jpg


小箱には紙を貼り貼り。
こんなかんじでお贈りしました。

Hさん オーダーありがとうございました!



こんなかんじで記念日のアクセサリーオーダーもお受けしております。
詳しくは店主までお気軽にご相談くださいませ





[PR]
by monolom | 2014-07-18 13:47 | accessories | Comments(0)
ドウティ






e0123704_12251530.jpg



インドのおじいちゃんたちがはいていたドウティという腰布。
はいているおじいちゃんたちがとてもかっこよかったので、
つい買ってしまいました。
おじいちゃんたちは一枚の布を腰に巻いているのですが、
こちらはドウティ風にパンツにしてあるものです。
腰回りが、がぼっと作ってあって、
ウエストをしぼるときれいなドレープになって素敵なんですよ〜。

写真はすそをちょこっとあげて履いてます!





◎SALE中です!◎
季節のお洋服一部お買い得です!





[PR]
by monolom | 2014-07-13 12:32 | clothes | Comments(0)
通常営業に戻ります


こんにちは
蒸し暑さも少し和らいだ土曜日
みなさま いかがおすごしですか



e0123704_15271575.jpg

先月末から営業時間を18時までに変更しておりましたが、
今日から通常営業に戻ります!
しばらくご迷惑をおかけいたしました。


今日も商店街は土曜夜店もありますので、
遊びにいらしてくださいませ!




[PR]
by monolom | 2014-07-12 15:35 | Comments(0)
Sale!




こんにちは
晴れてたと思ったら急な雨の金曜日
みなさまいかがおすごしですか



さてさてお店はセールがはじまりました!


e0123704_13462468.jpg


今日から季節のお洋服や小物類がお買い得ですよ!
どうぞのぞきにいらしてくださいませ〜
お待ちしております!






[PR]
by monolom | 2014-07-04 14:11 | news | Comments(0)