Top
<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いろいろ入ってます





こんにちは。
八月も今日で終わりですね
みなさまいかがお過ごしですか。



お店にはいろいろ新しいものが入りましたよ
どうぞのぞきにいらしてくださいませ



e0123704_12510635.jpg




モロッコグラス 青

e0123704_12511214.jpg




こちらはキャンドルポット
グラスの半分くらいの高さの小さいサイズ



SALE!
ネパールのチャイグラスがお買い得になりました。
530円→350円





[PR]
by monolom | 2014-08-31 13:05 | kitchen | Comments(0)
9月のおやすみ







こんにちはいいお天気の土曜日
みなさま いかがお過ごしですか


8月もあと2日。朝晩涼しくなって
夏があっという間にすぎてしまったかんじです


というわけで9月のおやすみのおしらせを


e0123704_12522105.jpg


来月も家族の台所に出店します!
なので、7日(日)は16時頃からの営業です。
そして、21日(日)は臨時でおやすみをいただきます。


よろしくおねがいします。





[PR]
by monolom | 2014-08-30 13:06 | おやすみカレンダー | Comments(0)
掲載情報



e0123704_18180826.jpg





こんにちは
小雨の金曜日みなさまいかがおすごしですか。
今朝は涼しい朝でしたね。
涼しくなるとねこがくっついてくれるので、
わたしとしてはとても幸せです。

さてさて、今日は掲載情報を。
尾道と三原のいろんな情報がのっているサイト
尾三ワンダーさんに掲載していただきました。
すてきな記事ありがとうございます。

お時間あるときにちらりとのぞいてみてください!

尾三ワンダーへGO!










[PR]
by monolom | 2014-08-29 17:28 | news | Comments(0)
インドの琺瑯


e0123704_12480840.jpg

今日もまったり営業中です
インドの琺瑯が少し入りました。








[PR]
by monolom | 2014-08-25 12:50 | kitchen | Comments(0)
明日・あさってはおやすみです


e0123704_18032112.jpg


今日は暑かったですね
どうぞ明日もいい1日を!





[PR]
by monolom | 2014-08-19 18:08 | news | Comments(0)
今週のおやすみ


e0123704_15065571.jpg



今週は明日 水曜日のみおやすみです。








[PR]
by monolom | 2014-08-12 15:07 | Comments(0)
びわこふきん 入りました!






台風近づく金曜日。
みなさま いかがおすごしですか。
今回は直撃するのかしら・・・どきどき。
備えをしておかないとですね。
なにとぞみなさまもお気をつけくださいませ。


さて、お店のほうには久しぶりにびわこふきんが入りました。


e0123704_14492596.jpg


がら紡でざっくり織られたびわこふきん。
洗剤なしで、食器の汚れを落としてくれます。
食器洗い・台拭き・食器拭きなどほんとにいろいろ使えます。
マクロビされている方は野菜を洗うのにもいいですよ!






[PR]
by monolom | 2014-08-08 14:53 | kitchen | Comments(0)
家族の台所ありがとうございました!



e0123704_17494068.jpg

こんにちは。
雨上がり、蒸し暑かった月曜日
みなさまいかがおすごしですか。


昨日はお店を飛び出して、商店街広場での月1マルシェ
家族の台所に出店させていただいておりました。
雨の中たくさんの方にお越しいただいて、
とても楽しかったです!
ありがとうございました。

昨日はお隣には空き家再生プロジェクト
とらぞうさんも出店されていて、
とてもにぎやかなかんじでした!
いつものお野菜、パンやお菓子や珈琲をちょっと合間に
買いに行けるのもありがたかったです。
(いつもお店の開店時間に遅刻しつつ買っていたので・・・)

今回声をかけていただいた主催者の西山さん、
昨日がお誕生日で、みんなのおめでとうに照れながら
答えていたのがとてもかわいかったです。うふふ
あちょーさん昨日は雨の中お疲れさまでした!
声かけてもらってありがとうございました。

家族の台所は安心・安全な野菜やお米、お菓子やパンがたくさん出ていて、
ほんとにおすすめのマーケットです。
月に一度、第1日曜日に商店街の広場で開催されていますので、
まだ行ったことない・・・!という方は、
ぜひぜひ足を運ばれてみてください!




[PR]
by monolom | 2014-08-04 18:11 | news | Comments(0)