Top
<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
7部丈ニット




e0123704_16273102.jpg







今日は冷えましたね。
どうぞみなさま あたたかく。


シサム工房の七部丈ニット。
イエロー / ネイビー / グリーン / ベージュ
の4色あります。





[PR]
by monolom | 2014-10-28 16:29 | clothes | Comments(0)
アルパカのロングコート



e0123704_16042224.jpg


温かなものいろいろ入っております。
ヤクウールのストール、柄が入ったものも届きました。
写真黒いコートはアルパカのニットロングコート。
軽くてほんとに温かく、羽織るととてもかっこいいです。
南米のペルー・ボリビアの女性たちがアンデス高地に生息するアルパカの毛を
手紡ぎコマを使って紬ぎ、手編みで作っています。



◎おしらせ◎
毎年人気の刺繍ポーチ(南米、タリスキア村のポーチ)ですが、今年は原材料の高騰や
作り手さんからこちらに届けていただいている方の体調不良などにより、
今年の入荷がなくなってしまいました。
楽しみにされていたみなさま、本当に申し訳ありません。
来年の入荷予定につきましても今のところまだ未定のため、
また詳しくお伝えできるようになりましたらお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。







[PR]
by monolom | 2014-10-27 16:13 | clothes | Comments(0)
風景




e0123704_13000452.jpg




一年で一番好きな店の前の風景







[PR]
by monolom | 2014-10-25 13:03 | day | Comments(0)
フリース付き手袋


e0123704_14371434.jpg


朝晩寒くなりましたね。
みなさまいかがおすごしですか。

そろそろ手袋もいりそうです。
お店にも手袋いろいろ入っております。
裏地にフリースがついた手袋。
いいお色はどうぞお早めに。
自転車もこれであったかですよ。





[PR]
by monolom | 2014-10-17 14:40 | clothes | Comments(0)
ヤクウールストール




こんにちは
台風近づく土曜日 
みなさまいかがおすごしですか


台風なんだかとても大きいみたいですね
どうぞみなさまご注意くださいませ

台風近づいておりますが、
明日の向島洋らんセンターでの家族の台所は
予定通り開催されます!
どうぞみなさま洋らんセンターへおでかけください。
monolomは今回出店してないので、
洋らんセンターの後にお立ち寄りいただければ・・・!



さてさて、お店の方にはさらに冬の物いろいろ届いております。


e0123704_16590248.jpg

こちらネパールの買付品、ヤクウールのストール。
ふわふわでとても気持ちいいです。
このほかにもいろんな色がありますので
お店でいろいろ合わせて見てくださいねー




yak wool stole
nepal
2500yen





[PR]
by monolom | 2014-10-11 17:03 | clothes | Comments(0)
アルパカニットソックス





台風一過の月曜日
みなさま いかがお過ごしですか

まだ日が射すと暑いくらいですが、
お店には南米からアルパカニットのものがいろいろ届きました。




e0123704_12554534.jpg




こちらは子ども用ソックス
11cmと13cmがあります。
プレゼントにもどうぞ〜!



Alpaca knit socks
11cm / 13cm
2428yen





[PR]
by monolom | 2014-10-06 12:59 | clothes | Comments(0)
家族の台所 延期になりました!



こんにちは
10月になりました。
みなさまいかがお過ごしですか




e0123704_14163923.jpg



明日、向島の洋らんセンターで開催予定だった家族の台所ですが、
台風接近につき、12日(日)に延期になりました。


日にちの変更ということで、
今回monolomは家族の台所への出店は欠席し、
お店の方で通常営業いたします。


先月末のお知らせで5日(日)は17時からの営業となっておりましたが、
11時からの通常営業です。
そして12日(日)も通常通り11時からお店の方で営業いたします。


お越しいただく予定だったみなさま申し訳ありません。


お店のほうでお待ちしておりますので、
洋らんセンターのお帰りにぜひお立ち寄りくださいませ〜!




[PR]
by monolom | 2014-10-04 14:36 | Comments(0)