Top
<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
3月のおやすみ


いいお天気のちょっと冷える土曜日。
みなさまいかがおすごしでしょうか


2月もあっという間に28日。
来月のおやすみのおしらせです。

e0123704_12234900.jpg

3月は所用により少し変則的なおやすみがありますので、
どうぞご注意くださいませ。




来月は13日から珍獣展もあります!
どうぞどうぞおでかけください!



e0123704_12284815.jpg


飛行機からの富士山
とてもきれいでした



[PR]
by monolom | 2015-02-28 12:34 | おやすみカレンダー | Comments(0)
戻りました!
e0123704_12421968.jpg

e0123704_12435853.jpg


買付より戻りました!
本日よりオープンしております。
買付品も並んでおりますよ〜
どうぞお立ち寄りくださいませ◯





[PR]
by monolom | 2015-02-27 12:44 | day | Comments(2)
明日からおやすみです


e0123704_17454955.jpg


雨の火曜日。
みなさま いかがおすごしでしょうか。
朝は暖かったのに、なんだか冷え込んできましたね。


さてさてmonolomは
明日18日(水)から26日(木)まで買付のためお休みとなります。
どうぞご注意くださいませ。


今年は久しぶりにトムヤムクンのあの国へいってきますー!






[PR]
by monolom | 2015-02-17 17:52 | news | Comments(0)
本日は


本日は都合により17時までの営業となります。
ご迷惑をおかけいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by monolom | 2015-02-15 11:34 | news | Comments(0)
珍獣展





e0123704_15530655.jpg



水野麻弥さんと白水麻耶子さんの二人展を
来月monolomの二階で行います。


去年の11月に岡山のcafe moyauさんの地下であった珍獣展。
それはそれはかわいい珍獣たちがたくさんおりました。
その珍獣展、今回が二回目です。


どんな珍獣がくるのか今からとてもとても楽しみです。
来月なのでもうちょっとあったかくなっているはず
どうぞみなさまかわいい珍獣を見にお越し下さいませ。



水野麻弥 × 白水麻耶子
「珍獣展」
2015/3/13(金)ー 3/17(火)
11:00 ー 19:00
monolom:にて

水野麻弥(彫金作家)- okayama
白水麻耶子(画家) - onomichi



[PR]
by monolom | 2015-02-14 16:11 | exhibition | Comments(0)
TARTANCHECK CLOTH





寒いけれどいいお天気の土曜日
みなさま いかがおすごしですか
入り口から入ってくる光がとても気持ちがいいです。



さてさてお店には春のもの沢山入ってきております。



e0123704_12130245.jpg


写真はオールドマンズテーラーのキッチンクロス
綺麗な赤いタータンチェックとストライプ
同じ柄のハンカチもありますよ

刺繍のクロスもたまらぬかわいさです。


このほかにも
定番のキッチンクロスも再入荷しました!




[PR]
by monolom | 2015-02-07 12:24 | R&D.M.Co- | Comments(0)
淡水パールブレスレット


e0123704_14490717.jpg



オーダーいただいた淡水パールのブレスレット
時計ととても合っていて、ほんとに素敵でした。

とってもかわいらしいOさん
いつもありがとうございます。





[PR]
by monolom | 2015-02-06 14:51 | accessories | Comments(0)
神戸のみなさま〜



e0123704_13325223.jpg


2/7(土)から 神戸の岡本にある
シサム工房でのアクセサリー展に参加させていただきます。

monolomでもお取扱いさせていただいているシサムさん。
春のお洋服もいろいろ沢山そろった
シサム工房へぜひぜひおでかけください☺︎

「彩り つなぐ アクセサリー展」
2/7(土)ー 2/22(日)
シサム工房 神戸岡本店
11:00〜19:30 無休
〒658-0003
神戸市東灘区本山北町3丁目5-17
※阪急岡本駅南へ3分
http://www.sisam.jp/blog/category/okamoto





[PR]
by monolom | 2015-02-01 13:35 | accessories | Comments(0)