Top
<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
4月のおやすみ







いいお天気の火曜日
みなさま いかがお過ごしですか
3月も今日で終わりです

宝土寺の木蓮も終わって、おとといくらいから桜が一気に咲き始めました。


e0123704_12392520.jpg

うちの庭のチューリップも今朝咲いておりました。
お花が沢山花開く嬉しい季節です。


というわけで、来月のおやすみのお知らせです。
e0123704_12295428.jpg
18日(土)は臨時休業
29日(水)は祝日のため28日(火)がお休みとなり、
4/29(水)から5/6(水)までは休みなしで営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
by monolom | 2015-03-31 12:35 | おやすみカレンダー | Comments(0)
お散歩日和


気持ちのいいお天気の日曜日

お散歩日和です


e0123704_13160798.jpg


宝土寺の木蓮がとてもきれいに咲いています





[PR]
by monolom | 2015-03-22 13:19 | day | Comments(0)
アフリカのかご



暖かな金曜日
みなさまいかがおすごしですか


珍獣展にはたくさんの方に足をお運びいただいて
なんだか少し違うお店になったようで
とてもたのしい5日間でした。
ありがとうございました。
またなにか二階で楽しいことができたらいいなと
ふんわり思っております。



さてさて
暖かく春らしくなってきたら
お部屋の模様替えをしたくなるのは私だけでしょうか
そんなときにぴったりのアフリカのかごが
今日は沢山届いております。


e0123704_16291793.jpg



四角いかごは収納にもぴったりきて、なにかと便利。
サイズも3サイズ、革の取手付きのものもあります。
ほかにも丸い大きめのマルシェバッグや小さいかごもいろいろと。
春の模様替えにぜひどうぞ〜





[PR]
by monolom | 2015-03-20 16:40 | Interior | Comments(0)
珍獣展 最終日
e0123704_12304643.jpg


ピクニックにいきたくなるような
いいお天気です◯


珍獣展 本日最終日です!






[PR]
by monolom | 2015-03-17 12:32 | exhibition | Comments(0)
珍獣展





e0123704_13345184.jpg

海岸でお弁当を食べたいかんじの
いいお天気になりました。

珍獣展 あと2日です!







[PR]
by monolom | 2015-03-16 13:37 | exhibition | Comments(0)
USHIO CHOCOLATL



いいお天気の金曜日
みなさま いかがお過ごしですか



2階では本日より「珍獣展」がはじまりました◯


e0123704_12260163.jpg

e0123704_12254206.jpg

e0123704_12255448.jpg

ネックレスやブローチになった珍獣が沢山やってきましたよ
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ



そしてこの展示に合わせて
尾道の向島にあるチョコレート工場
USHIO CHOCOLATOLの白水さんパッケージ
”ハイチ”が入りました。


e0123704_12261632.jpg



USHIO CHOCOLATLのチョコレートは
カカオと砂糖のみで作られたシンプルなチョコレート。
カカオそれぞれの産地の味がしっかり味わえます。

ハイチは芳醇な香り。
ウシチョコをいただくとおいしくてほんとに幸せな気持ちになります。
珈琲と一緒にぜひどうぞ!



USHIO CHOCOLATL
Haiti
Smooth / Crunch
1000yen (tax in)






[PR]
by monolom | 2015-03-13 12:33 | USHIO CHOCOLATL | Comments(0)
チェックの布



e0123704_16024285.jpg


ひさしぶりにタイのチェックの布が入りました。
綺麗な色のチェックで
見ていると気持ちも明るく。
大きさは約90cm×200cm

首に巻いたり
インテリアにつかったり
かばんを作ったり
いろいろと使えます!




※明日は臨時休業日です!どうぞご注意ください。


[PR]
by monolom | 2015-03-07 16:15 | zakka | Comments(0)
COTTON LIB SOCKS


今日も冷えますね
みなさまいかがおすごしですか



自宅の裏庭にあるさんしゅうの木は蕾がだいぶ大きくなりました。
今朝はうぐいすが枝をぴょんぴょん渡りながら、
ホーホケキョと鳴いていました。
春がだんだんやってきています。


さてさて今日はこちら


e0123704_14111065.jpg


オールドマンズテーラーから
コットンリブソックスが届きました。
一番左はちょっと見えにくいのですが、赤いラインが指先に入っています。
ざっくりしていてどれもとってもすてきです!


この他にラグラントレーナーとリネンシャツも新しく入りましたので、
ぜひのぞきにいらしてくださいませ。




※今週は所用のため3日(火)・5日(木)・8日(日)がお休みです。
どうぞご注意ください!












[PR]
by monolom | 2015-03-02 14:19 | R&D.M.Co- | Comments(2)