Top
<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
リネンソックス



オールドマンズテーラーから
すてきなソックスが届きました



e0123704_13565080.jpg



麻のしゃりっとしたソックス。
はっきりした色でとってもすてきです。
白・水色・緑・赤・青・黒の全6色。




e0123704_13574734.jpg


履くとこんなかんじ。
ひえとりの4枚目にもぴったりです。



他にもギンガムチェックのキッチンクロス
モノグラム ハンカチ
ダンガリーシャツ
なども届きました。



R&D.M.Co-
LINEN SOCKS color 3888yen
LINEN SOCKS White 2808yen

GINGHAM KITCHEN CLOTH 3456yen






[PR]
by monolom | 2015-04-25 14:03 | R&D.M.Co- | Comments(0)
リサイクル缶のポスト



こんにちは
いいお天気の金曜日
みなさまいかがおすごしですか


先週どっさりいろんなものが入りましたので
昨日はせっせと模様替えしておりました。
またいろいろご紹介してゆきますね。


今日はこちら


e0123704_14533423.jpg


インドのリサイクル缶でつくられたポスト
ぽっこり丸い形がかわいくて、
下のところがちゃんとぱかっと開きます。


このリサイクル缶シリーズは他にもゴミ箱や鉢カバーにぴったりな
台形のバケツ型のこちらもあります



e0123704_15135532.jpg

どれも色のかんじがとってもすてきなのです。

どうぞ見にいらしてくださいませ。



さてmonolomは22日、
おかげさまで8周年を迎えることができました。
いつもご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。
これからも変わらず、まったり、こじんまりと
長く続けていけたらいいなと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



INDIA RECYCLE CAN POST  SOLD
INDIA RECYCLE CAN ¥3800〜






[PR]
by monolom | 2015-04-24 15:11 | Interior | Comments(0)
ひつじの群れ





冷たい雨の金曜日
みなさま いかがおすごしですか


雨がよくふりますね



雨の中お店にはひつじの群れがやってきました



e0123704_12531202.jpg


大島奈王さんの小さなひつじのオブジェ




e0123704_12531934.jpg


大きい方が約5.5cm
小さい方は4cmくらい


e0123704_12534230.jpg

この群れのかんじがかわいいなあと
たくさん並べて楽しんでおります




大島さんは明日から東京での個展があるそうです。
お近くの方はぜひぜひ




大島奈王
ひつじのオブジェ
大 2160yen
小 1944yen




[PR]
by monolom | 2015-04-10 14:53 | nao ooshima | Comments(0)
買付品ピアスいろいろ


雨の月曜日
みなさまいかがおすごしですか

桜も雨で散っていってちょっとさみしいですね
もう少しだけ残っててほしいなーなんて。


さてさて、今日はこちら

e0123704_13532554.jpg


この間の買付で見つけたピアスとリングいろいろです。
下の列のピアスは他にも大きさがいろいろあって
イヤリングにもできます。
色は金色と黒。

上の鹿のピアスたちもかわいいのですよ。

どうぞまたお散歩がてらのぞきにいらしてくださいませ。




[PR]
by monolom | 2015-04-06 14:09 | accessories | Comments(0)