Top
<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スカーフ留め





e0123704_18121602.jpg


お客さまのオーダーでスカーフ留めをお作りしました。
スカーフの柄ともぴったりで
素敵に付けていただきました◯
ありがとうございます!






[PR]
by monolom | 2015-07-19 18:14 | accessories | Comments(0)
紙のひも


こんにちは
台風通過中の本日
みなさまいかがおすごしでしょうか
昨夜は風がすごかったですね
家の窓のしなるような音がとても怖かったです。



さてさて、本日はこちらを


e0123704_13014314.jpg


いろんな色の紙のひも
ラッピングにぜひどうぞ
二本取りで使ってもとてもすてきです。



紙のひも
497yen



[PR]
by monolom | 2015-07-17 13:05 | zakka | Comments(0)
イランのガラス


真夏のような暑さが続きます
みなさま いかがおすごしでしょうか


お店は少し涼しげにガラスのものが沢山届いております


e0123704_16501788.jpg


イランのガラスのものいろいろ



おすすめはワイングラス

e0123704_16530559.jpg


ひとつひとつ全部違って
傾いていたり、足の太さが違ったり
そのかんじがとても愛らしいグラスです。



使いやすい四角いお皿や丸い小皿もあります。
ぜひのぞきにいらしてください。



IRAN WINE GLASS
1300yen








[PR]
by monolom | 2015-07-14 16:55 | kitchen | Comments(0)
Sale!




e0123704_12013975.jpg


厚い曇り空の本日
みなさまいかがおすごしですか
今にも雨がふりそうですね


さて、本日より2階のお洋服がお買い得になりました。
どうぞお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
お待ちいたしております。







[PR]
by monolom | 2015-07-06 12:03 | news | Comments(0)