人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大三島いろいろ

大三島へ行きました。

お友達のヒトちゃんが仁子鞄展cafe Rufugeさんでやっていて、(11日まで)

そして今月でRufugeさんが終わってしまうと聞き・・・・・

そんなこんなで大三島へ行くことにしました。

久しぶりの島独特のまったりした空気がとても心地よく、

島を回る途中、道路のど真ん中にカメが歩いていたり。

お天気も良かったので、充実したいい1日になりました。

友達におすすめされた ところミュージアム が、これまたとってもよかったです。

大三島いろいろ_e0123704_12312088.jpg


展示作品数は少ないけど、斜面にそって作られた建物は、屋根から日の光が入るように

ドーム型で、だんだんと下りていった一番下の眺めがいいのです。

椅子とテーブルで自由にコーヒーなど飲めるようにしてあって、

しばらくぼーっとしてきました。

大三島に行かれた際には、ぜひどうぞ~。
by monolom | 2010-07-09 12:44 | day
<< 藤本かばんの小物 さよならドビンちゃん >>