人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近のできごと
最近のできごと_e0123704_12283884.jpg



昨日から急に寒くなりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日はあわてて冬用のソックスをひっぱりだして、あわてて長袖を何枚も着ました。
久しく寒いという感覚を忘れていたので、慌てふためいてしまいした。

さて、最近の店主はと申しますと、先日、携帯電話を水没させてしまったので
この際、iPhoneに変えることにしました。
変えてみたら・・・すごいんですね。なんでもできちゃう。
写真もめちゃめちゃきれいだし(前の携帯は5年前のやつだったので、写真がとてもひどかった)
動画もとれるし。こんなちっさい中にこんなにいろんなものが入っているなんて
最近の技術ってすごいなあと普通に感心しています。

この写真もLomoとPolaroidのアプリを使って加工したやつです。
楽しいです・・・・むふふ

さてそんなことばかりやってないでお知らせも。
お店ではちょっとしたイベントを企画中です。
また近々ブログにてお知らせいたします。
by monolom | 2010-09-24 12:26 | day
<< 掲載されました がら紡ソックス >>