人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ローマングラスのブレス


こんにちは
今日も暑いですね
みなさま いかがおすごしですか


昨日はミッキーのパレード見に行かれましたか?
昨日は久保の水祭りもあったし、イベント盛りだくさんでしたね。
店主は昨日少し早くお店を閉めて、なかた美術館であった
トウヤマタケオさんと徳澤青弦さんのコンサートに行ってきました。
ほんとにすばらしかったです。
音響もとてもよくて、どっぷりピアノとチェロの音の世界にはまりこめました。

なかた美術館では今、古武家賢太郎さんの個展「letters」がやっています。
こちらもおすすめです。9月9日まであるので、お時間ある方ぜひぜひ



さていい刺激をいただいたので、私も制作意欲むくむく。


ローマングラスのブレス_e0123704_1311041.jpg


kobatoのアクセサリー
ローマングラスのブレスなど何点か店頭に並びました。
ローマングラスは数が少ないので、お好きな色合いがあれば
どうぞお早めに・・・!


Romanglass
2line blacelet
5800yen
by monolom | 2012-07-22 13:40 | accessories
<< トルコのスターフェリー 糸 いろいろ >>