人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タリスキア村のポーチ

こんにちは
もう10月も最後の日曜日。
みなさま いかがおすごしですか。

雨があがったと思ったら今日はぐっと冷えます。


今日も南米から届いたものをご紹介です。
これが届くのを待っていた方も多いはずのこちら。


タリスキア村のポーチ_e0123704_1591710.jpg



タリスキア村のかわいい刺繍ポーチが入りました。
今年は原価の高騰などがあって、もうこのポーチも入らないかも。。
とPUENTEさんがおっしゃっていたのですが入りました!うれしい!

毎年このポーチが届くのが楽しみで、
またこの刺繍に見入ってしまいました。
かわいくて色と柄の組み合せでどれにしようかいつも迷います。


来年はもしかしたら入荷が厳しいということもありえるので、
気になられていた方はぜひ今のうちに・・・!



タリスキア村の
刺繍ポーチ
2300yen〜
by monolom | 2013-10-26 15:19 | zakka
<< 秋のアクセサリー展 アルパカニット >>